☪︎ *. 68+天巫 *∴໒꒱˚.*のブログ

巫病中😭、スピリチュアル、神仏、召喚魔術

召喚をつけるエンジェルセッション

エンジェルセッションやヒーリングなんかのお店?で、召喚つけるのある。

大天使〇〇は、元々能力が決まった有名な天使をつけるって事だよね。

オリジナルの外見、能力は可能だけど、普通の人は見えないのと声も聞こえないから、信じる信じないがあるんだろうな。


そーゆーお店やろうかとも思ったけど、チャクラ調整なら出来る。エンジェルヒーリングはした事がない。エンジェルじゃなく、自力でヒーリングした事はあるけど。


私の場合は他人の守護霊と直接話す事も出来れば、私の付近に居る幽霊や召喚から他人をみてもらって、それを聞くような感じ。


現在はサイキックリーディングとアドバイザーの資格の勉強をしている。