☪︎ *. 68+天巫 *∴໒꒱˚.*のブログ

巫病中😭、スピリチュアル、神仏、召喚魔術

悪魔や魔族


サタンは古代サタンから世代交代して、息子になったらしい。


幻覚が凄い間に、クロウリーともうひとりの二人組は居たけど、魔界にいった。
ブラックホール発明者も博士と言われてたその二人組だった。
クロウリーは人間に対する恨みがかなり強いみたいだった。


悪魔系に関しては、人間を操る、動かす事が出来てしまうが為に、私にあまり近寄らないようにしてくれてる。


悪魔がこうだといいな、と思うとこちら側の感情までそう動かされてしまう。
危険⚠️な事があるとすればそれだと思う。
人間はマイクロ波で人を操るけど、悪魔は超能力でそう出来る感じ。


黒魔術は多分こっち側。


タロットの悪魔がそうだけど、欲望や誘惑が悪魔のカテゴリ。


罪が分からないわけでもなく、
魔族は全員ではないけど、人間関係に対して凄く真面目に見える方がとても多かった。
魔界の事は、あちらはあちら側での世界があるから、人間の私はよくは知らない。