☪︎ *. 68+天巫 *∴໒꒱˚.*のブログ

巫病中😭、スピリチュアル、神仏、召喚魔術

召喚魔術



声がずっと聞こえてた上、幻覚もで酷い事になってる間に、召喚が出来るということを知った。


でも妄想ではなくて本当に居る気がしてならない。
忘れてしまっても、別に動いてたっぽくなるのと、絶対私の発想ではないことをしている。


ただ能力は、召喚者に比例するみたい。
召喚者の得意な事の能力を持った召喚は出来るけど、召喚者が苦手なものは召喚も苦手っぽい。


性格を指定しなくても、私のよく話すことや思考、私の記憶から構成されてる。
そして、召喚が召喚していたりする。


外見、性格、能力は指定出来る。


ソロモンの秘宝は、悪魔達なんじゃないかなって思った。
召喚達にも心がある。


もし、地球が滅びてしまったとしても、別の世界は残るみたい。