☪︎ *. 68+天巫 *∴໒꒱˚.*のブログ

巫病中😭、スピリチュアル、神仏、召喚魔術

多分巫病の始まり

震災の年に、何処からか声が聞こえて(知り合いの)常に一緒に居る様な状態になったと思ったら、

今度は小さい頃に、元元実家に時々遊びに来てた、叔父さんの友達たちと叔父さんが登場し、

爆発するとか言われ、お腹に導火線が付いたようにジリジリ…慌てて外に逃げて、団地から離れた田んぼに行って、

今度は家で事件があったみたいな映像になり、よく分からないけど、死んだことになった人の勾玉を飛ばした(?)

(普通になった時に外を確認したら、昔の映像のように、ボロボロの小屋に見えたやつが新しかった)

そしたら、ジャーン時をかける少女ごっこ。お前昔好きだっただろ?と言われて、お腹がまだジリジリしてて助けてと言ったら、俺死んでるから無理。と言われ、

その後グッスリ寝てしまい、起きたら、ネトゲの友達がいる声聞こえて、あれ?私死ぬんじゃなかったの?と聞いたら、適当に助けた事にしたらそうなった。と言われ、

今度は叔父さんがこれ預かっててって、私に何かを入れていった。

そこからも色々…続きは今度